東京ではない東京ディズニーシーでの1日

2015年5月19日

DSC01529-0521

今日は早朝から新幹線に乗ってディズニーシーにやって参りました。

もちろん撮影ではありません。

そんな楽しいお仕事があるといいのですけどね。

なかなかありつきませんよ。

ディズニーはブログ写真に厳しいので画像のアップはやめておきます。

商用サイトですしね、ややこしいことには巻き込まれたくありません。

というわけでモノレールからワイドに1枚。

DSC01544-0521

どんよりしてます。

朝から雨が降ってましたけども、ディズニーシーに到着したらやんでくれました。

タイミングはばっちりです。

とりあえず写真撮りまくってますよ。

曇り空はちょっと残念ですが贅沢は言えません。

でもディズニーシーはどこでも画になるから写真撮るのが楽しいですわ。

それにしても今日は寒すぎです。

冷たい風がビュービューとふいてますよ。

半袖はちょっと油断してました。

はなみずタレタレです。。。

スポンサーリンク