東京ではない東京ディズニーランドでの1日

2015年5月20日

DSC01770-0521

ディズニー近くのホテルからのスタート。

外観は工事中なので全景の写真が撮れません。

しかし安くてもなかなかいいホテルでした。

DSC01767-0521

今日もやはりディズニー画像はやめておきましょう。

個人ブログならいいと思いますが、ここは結婚式カメラマンという商用サイトですから。

それにしても足がだるいです。

昨日はどれだけ歩いたでしょうか。

かなり疲労がたまっていてそれがまだ抜けない状態です。

こんなんでも今日も一日歩きますよ。

というわけで、今日はディズニーランドです。

2日あったらだいたい1日目はディズニーシーで2日目はディズニーランドですね。

それはシーはお酒を飲めるから。

飲んでもホテルで寝るだけですからね。

2日目は車に乗って帰らなければならないのでお酒のないランドですよ。

今日もお仕事ではないのですが目一杯歩き回ります。

スポンサーリンク