二日目は富士サファリパークで動物たちと触れ合う

2015年10月13日

DSC07656-151012

今日も昨日と変わらずいい天気のスタートで、富士山もくっきりと見えてますよ。

昨日は近くの安い宿に泊まって今日は朝から富士サファリパークです。

子ども連れでしたら富士山こどもの国と富士サファリパークはだいたいセットになるのではないでしょうか。

1泊で丸二日間遊べますからね。

子どもと一緒に大人もガッツリと遊べるいいコースですわ。

サファリパークに行ったら絶対乗りたいサファリバス。

DSC07690-151013

うちらは子どもが希望した象さん号に乗りました。

写真に写っている子はウチの子ではありません。

みんな写真撮影会してますので短時間でなかなか単体では撮れませんね。

初めて間近でみる猛獣にちょっと怖がってましたが勇気を出してエサやりしてましたよ。

子どもにはいい経験ですわ。

こんなところでは大人もはしゃいじゃいますね。

親にとっては子どもの笑顔が見られるのが一番ですね。

富士山と動物のショットもちょっとだけおさえることが出来ました。

DSC07766-151013

どうしても網越しなんですけどね。。。

絞り込むから網もガッツリと写っちゃいます、、、しょーがない!

パーク内では直接動物に触れられるところもたくさんあったりします。

こんな楽しい体験、他ではなかなか出来ませんよ。

子ども達がもうちょっと大きくなったらまた来たいです。

富士サファリパーク、ちょっと遠いんですけどね。

5人だったら電車とかよりも車の方が安いでしょう。

スポンサーリンク